デスパレートに生きてる

デスパレート:: 自暴自棄の / 無鉄砲な / 死に物狂いの / (…が)ほしくてたまらなくて / (よくなる)見込みがない / 絶望的な

暇なのに忙しいんだけど。

暇なはずなのに毎日忙しい、とても忙しい。

例えば今日。

昨日21時に寝て、8時に起きて、朝ごはんを食べた。

それでシャワーを浴びて、髪を乾かしして、休む暇もないまま大学へ.。

無駄な一限を出て、速攻部屋に戻って部屋の掃除。

その後、友達とhung upするために新宿へ。

この後の予定はまだないけど、今日もきっとたくさん飲んで、ベロベロになって、

下手すれば帰ってこれなくなって二丁目で朝を迎えちゃうんだと思う。

ほらね、忙しいでしょ。

内容はくだらなすぎて退屈だけど、忙しいのよ。

i have no timeなのは間違い無いのよ。

 

でも15日、予定が急に空いたの。

誰か会いたい人、東京だったら会えるわ、会いましょう。