デスパレートに生きてる

デスパレート:: 自暴自棄の / 無鉄砲な / 死に物狂いの / (…が)ほしくてたまらなくて / (よくなる)見込みがない / 絶望的な

なぜ私は痩せられないのか

なぜ私は痩せられないのか。

現代の日本において、

 

「標準体重」=「デブ」

 

である。

かくいう私も、健康診断で医者に「本当にぴったり標準体重だねぇ〜」と褒められたくらいのデブで、このデブをもう3年くらい続けている。

 

痩せなきゃいけない。痩せなきゃいけないのはわかっている。

でも痩せられない。

 

理由を考えてみた。

 

  • デブでもそこそこ抱けるルックス
  • 胸とお尻はしっかりある
  • 彼氏が何も言ってこない
  • まだナンパされる

 

主にこの4つだと思う。

 

やっぱナンパって害悪だと思う。

デブスな女にも、「自分はまだまだいけるんじゃないか?」

と思わせてしまう。

 

 

わかっている。

ナンパされるのも、

知り合いの男性からご飯に誘われることが多いのも、

私がただ若いからだって、

わかっている。わかってはいるのだ。

 

 

若さを失った瞬間に、

今の入れ食い状態が終わることもわかっている。

 

でも、待って、

よく考えてみよ、

ここまでデブなのに入れ食いってことは、

もしや私痩せたら最強なんじゃね??

あれ?あれれ?

 

よっしゃ痩せよ。 

(振り出しに戻る)