デスパレートに生きてる

デスパレート:: 自暴自棄の / 無鉄砲な / 死に物狂いの / (…が)ほしくてたまらなくて / (よくなる)見込みがない / 絶望的な

幸せな奴らはSEXするなよ

おい、幸せな奴らはセックスするなよ。

 

セックスって、今、人生どうしようもなくて、どうしようも先が見えなくて、詰まってる奴らが、どうしようもなくなってやることだろ

それでなんとか、気を紛らわせて。その瞬間だけ幸せを感じて。

もうどうでもいいや。って気になれて。

 

救いのセックスなわけ。

セックスは人を救うわけ。だから人のセックスを笑うな

 

そんなね、普段からリア充して、幸せで、毎日心の底から笑ってるような奴らがセックスすんなよ。どんだけ貪欲なんだよ。

一体どこまで幸せになれば気がすむの?

 

差別化させろよ。

 

美人でリアルも幸せで、でも夜は誰とでもセックスしちゃうような女には絶対勝てねぇんだよ。

何が、って。もう全てが。何も、勝てない。

 

こっちだって、ヤリマンとしてのプライドがあるわけ。

 

みんながやってることやったって、つまんないじゃん。

 

なに、私は、誰とでもやっちゃう自分をそこそこ特別なものとして、面白い女として、尻軽女として、びっちとして、周りの退屈な友達と差別化を測ってたけれど、本当はみんな影で同じことやってたの?やってるの?

結局私はいつまでもどこまでもつまらない女のまま?

 

好きじゃないのに、

そこまで気持ちよくないのに、

出会ったばっかりなのに、

さっき初めて喋ったばかりなのに、

セックスするから面白いんじゃん。

 

でも、この考えもしかして当たり前だった?

 

もしかして、日本って、

これが普通なヤバい国だった?

私が、私の周りが、真面目ちゃんなだけだった?

みんな裏で、同じようにストレス発散してるの?

なんなら、経験人数2桁とか普通なの?

ナンパについてくのも普通?

出会い系でその日の相手探すのも普通?

 

自分がつまらない女だなんて、絶対やだ、絶対認めない。

誰かと同じなんて、

誰かと同じことしてるなんて、

ただのビッチだなんて言わせない。

あの子、突き抜けてるよね。って言われないと気が済まない。

頭おかしいでも、変わってるでも、かわいいでも、イっちゃってるでもなんでもいいから、とにかく、私を周りと差別化させてくれ

 

君って考え方が〇〇みたいだよね。とか、見た目が誰々に似てるよね、だなんて死んでも言われたくない。

たとえそれが石原さとみであろうと、与謝野晶子であろうと、ヒトラーであろうと、誰かに似てるなんてマジで勘弁。

頼むから、差別。差別して。

頼むから。