デスパレートに生きてる

デスパレート:: 自暴自棄の / 無鉄砲な / 死に物狂いの / (…が)ほしくてたまらなくて / (よくなる)見込みがない / 絶望的な

手頃にヤりたいのはわかるが鳥貴族くらいは奢ろうぜ?

昨日お会いした20代後半社会人男、すごかった。

 

説明するのもめんどくさいから主な点を箇条書きでまとめますね

 

  • 写真と実物違いすぎィィィィ
  • 店どこにするか聞くと「鳥貴族」を指定!(オイオイ)
  • まさかの鳥貴族で割り勘!(しかも私の方が多めに払ったwwwww)
  • ラブホにすら入らずなんかレンタルルーム?みたいなゴリ安い部屋に連れてかれるwww

 

端的に言って、大学生かよ!!!www

 

鳥貴族で私が出したお金を普通に受け取った時、笑いそうになりましたwww

だって、私は、大学生だよ?w 相手社会人www

若さと自分の性別で調子に乗ってるわけではなくて、単純に、ヤりモクを求める社会人としてどうかと思いました。。。

 

確かに、ワンナイトラブってもう二度と会わないからできるだけ安く、気持ちよく、コスパよく終わらせようと思うのは当然だと思うけれど、

さすがに限度があるだろwww

てか、素人とヤりたいなら食事ぐらい奢れ。

しかもこちとらEカップ女子大生だぞ。

金払ってでもセックスしたい男が35億人はいそうだわ。

 

それにね、ぶっちゃけ、優しくてそこそこなところをそこそこ奢ってくれたら、

こっちも俄然そのあとのやる気が変わるのわからないのかな?

 

だからtinderで20代とマッチさせたくないんだよねー。

 

20代でtinderでヤろうとしてる男って

金ないヤりたいセンスない

の三拍子がきっちりそろってると思う。

 

これからは、30代〜40代の人とマッチさせて、「やれるかやれないかわからない」感じでお食事して、お酒を飲んで、

で最終的にヤる♡って流れが一番いいかなって思いました。

 

確かに昨日は、最初っから「このあとやってもいいよ」オーラビンビンに出しちゃってたんだよね。それじゃあ努力しないわ。

早くやろ。ってなるわな。

 

一回一回マッチさせて会うたびに色々と学んでる。

 

次会う人はどうか素敵な紳士でありますように。

 

以上です。