デスパレートに生きてる

デスパレート:: 自暴自棄の / 無鉄砲な / 死に物狂いの / (…が)ほしくてたまらなくて / (よくなる)見込みがない / 絶望的な

絶対に男にヤり逃げされない方法

今日は、

「絶対にやり逃げされない方法」について。

 

ワンナイト(完全に両者遊び)の時でも使えるので、普通に友達関係だったとか、友達以上恋人未満だったとかでしたら、ほぼ100%レベルに効果がある方法だと思います。

 

めんどくさい説明はうざいので、端的に言います。

 

 

ヤったら冷めたふりをしろ。

  

はい。これだけです。

実際ヤってる最中どんなに気持ちよくて、どんなに絶頂して、どんなに好き好き言ってしまったとしても、ヤった直後は態度を急変させてください。

 

私の場合は、相手が果てたら無言で一人でシャワーを浴びに行きます。

 

そして絶対に、

 

自分から帰る

 

こと。

 

相手に、「もう帰ろっか」「そろそろ出よっか」なんて言わせちゃダメです。

 

なんなら相手が朝爆睡している間にホテルを出る。

終電で帰るんだったら、シャワーを浴びたら速攻洋服を着て荷物をまとめる。 

 

気づかれなくたっていい。

 

「ごめん朝早いからもう出るわ」と言ってさっさと帰りましょう。

そのあと彼から追撃でLINEが来ても、返信は遅めに。

 

なんなら、私は1回目のラインはシカトして、さらに追撃ラインをもらったこともあるくらいです。3回目くらいでやっと返信したかな。

 

 

私はこの方法で、ほぼ100発100中、ヤった男を自分に夢中にさせてます。

 

 

まぁ私としては、私がヤり捨ててるので、夢中になられても困るんですが。

なぜか、終わった後クソ冷めた態度とった男ほど執着してくるんですよねー。

やっぱ男は狩猟本能があるというのは本当だと思います。

 

完全に自分にメロメロにさせてものになったと実感できないと満足いかないんでしょうね。

モテ男や、普段ヤり捨てている側のヤリチンなんかは特に。

「なんで、俺が?!」「いつもは俺が捨てる側なのに?!」

ってパニックになってるんでしょう。

 

まぁ騙されたと思って一度試してみてくださいな。

 

以上。