デスパレートに生きてる

デスパレート:: 自暴自棄の / 無鉄砲な / 死に物狂いの / (…が)ほしくてたまらなくて / (よくなる)見込みがない / 絶望的な

tinder記録:3人目

先日、ものすごいムラムラしていた。

その前までかなりお酒を飲んでいたこともあったが、それ以上に、あのまま一人で帰りたくなかった。誰かとお酒を飲んで笑って、その場限りでもいいから、寂しさを埋めたかった。

 

あー、そうだ、tinderで今夜の相手を探すか

 

そう思って、ひたすら右スワイプ。

顔なんて、プロフィールなんて、マッチしてから確認していればいい。

私が探していたのは

 

「今すぐ会える人」だった。

 

若さと、女という性別だけでtinderはえげつないくらいマッチする。

その確率90%。

メッセージで「ヤッホー」とか、「ねぇー」とかふざけた文章送ってくる男はどんなイケメンでも無視。

プロフィールに学生といれているのにもかかわらず「仕事終わった?」とか送ってくるやつはマッチ解除。

 

その中で、そこそこイケメンで、文章も丁寧で低姿勢な男がメッセージを送ってきた。

今夜会ってくれますか?と聞くと快諾してくれたので、そのまま居酒屋からの彼自宅。

 

私のを「そこまできつくない(緩い)」とか言いつつ、1時間で3発も抜いてくれてどうもありがとうwwwwwww

 

君が、生外出しをしなかったらリピートしたかった案件だけれど、

 

ゴムつけろよって言っても生でしたからお前はもう二度とない。

 

次の日アフターピルもらいに行くのクソだるかったんだからな。

死ね。

てか、酒代タクシー代交通費くらい払え。

ほんとクズ案件だったわ。

 

まぁ会おうと誘ったのも、

まぁヤろうと誘ったのも、

全部私だから自業自得なんだけどね。

 

 

次は、ゴムつけてくれるまともな奴とヤりたい。

 

やっぱその日のうちにマッチでその日のうちに会うのは地雷案件多いね。(ブーメラン)