デスパレートに生きてる

デスパレート:: 自暴自棄の / 無鉄砲な / 死に物狂いの / (…が)ほしくてたまらなくて / (よくなる)見込みがない / 絶望的な

ピルユーザーの私が断食(ファスティング)してみた。〜プロローグ〜

唐突ですが、ファスティングします。はい。

彼氏できて、痩せてほしいって言われました。はい。

もう痩せるしかないよね、本気出すよ

 

私は避妊目的で今までマーベロンというピルをずっと愛用してきたのだが、そのおかげでびっくりするほど太った。二か月で4kgくらいかな。

普通にデブ。

 

4kgはさすがにないだろう、と上がり続ける体重に恐怖を覚え、

いわゆるダイエットピルと言われているヤスミンに変えた。

でも、マーベロンの時についた過食癖は治らない。体重こそ増えないが太ったまま。

 

ピルって、結局体を「妊娠状態」にしているからか、お腹、お尻、胸にお肉がつくんですよね。いわゆるピル体型ってやつです。

お腹とか、もうほぼ妊婦

 

彼氏についに言われちゃいました。「痩せてくれないの?」って。

大好き彼ぴっぴにそんなこと言われたら秒で痩せるしかないですよね。

はい、ダイエットを決意。(単純)

 

これから体重と見た目の遷移をブログで報告していこうと思うのですが、

ダイエットの初めはとりま断食だろう!!ってことで、断食します。(ファスティングとも言われています)

 

今すでに15:00ですが、今日はお湯しか飲んでません。お湯

ちなみに昨日は終電逃すぐらいの飲み会をしていました。(飲んだし食べた)

 

とりあえず、どうでもいいかもしれませんが、記録として残すのでお付き合いください。