デスパレートに生きてる

デスパレート:: 自暴自棄の / 無鉄砲な / 死に物狂いの / (…が)ほしくてたまらなくて / (よくなる)見込みがない / 絶望的な

経験人数が2桁いったあたりからどうでもよくなった①

こんにちは。

お久しぶりです。

大学が夏休みに入って、ヤリまくってました。

 

いろんなことがあって、未だ心は報われないままです。

報われていないけど、ふとたまに思い出す絶望はあるけれど、

毎日とりあえず楽しいです。

 

夏休みに入って変化したことといえば、

  • 経験人数が2桁行った
  • ピルを飲み始めた
  • 性病を恐れなくなってしまった
  • それゆえに今体調が悪すぎる
  • もしかして性病なの?
  • 咽頭クラミジアかもしれない
  • あれ、もしかしてエイズの初期症状?
  • 不安
  • 不安
  • 不安
  • tinderであった人も2桁超えた
  • 止まらない性欲

って感じです。

ピルによる副作用かなんかわからないけれど食欲も止まらないんですよね。

結構太っちゃったんですけど、会う男みんなにちやほやされてしまうので、このままでもいっかな的なノリになってます。

 

そうなんですよね、

夏に入ってから、妙に男ウケがいい。

 

付き合ってほしいと言われたり、

結婚してほしいと言われたり、

 

「可愛い」はもう聞き飽きた。

 

「可愛い」はただの穴モテだって自覚はあるけれど、たまにバイト先の女の子から言われる可愛いは普通に嬉しいです。

 

相変わらず真面目にまともな仕事でお金を稼いで、

真面目にやってます。

自分を売らないという軸だけは守っているつもりです。

 

でもこの間、ヤバめのバイトに引っ掛かっちゃたんですよね。

この話、tinderであった人に話しまくってこすりにこすってる話題なので、私とあったことがある人が見たら一発で身バレ確定なんですけどwww

まぁもういいです。

それ以上に面白かったので。

 

そうそう、経験人数が2桁行ったんですよ。

笑えますよね、処女捨てたの2か月前ですよwwww

 

二か月で12人くらい斬っちゃいました。

斬ってはいないけど。ほとんどの人、1回で終わらず何回も会ってる関係だけれど。

つまりほぼ毎日セックスしてます

 

まぁよくやるわ、自分。

朝と夜違う人に抱かれるのは日常茶飯事。

夜に2人はしごするのも慣れました。

 

でも埋まらないんですよね、

感情の受け皿がザルなんですよ。どんなに埋めても埋めても、その場しのぎにしかならなくて、埋まらないんです。

多分、本当に好きじゃないからだと思う。

本当に好きな人とするセックスはきっと格別なんだろうなぁ。