デスパレートに生きてる

デスパレート:: 自暴自棄の / 無鉄砲な / 死に物狂いの / (…が)ほしくてたまらなくて / (よくなる)見込みがない / 絶望的な

渋谷のラブホテルは安い

びっくりしました。

 

渋谷のラブホテル行ったんですけど、

 

休憩3500円wwwwwwwwwwww

クソ安すぎワロリッシュwwwwwwwwwww

しかも内装普通にめっちゃ綺麗だから!!!

 

流石の私も、この値段なら割っていいぜって事で1500円出してしまいました。

まぁ実際自分が、(主に私が)相当ご奉仕していただいて気持ち良いだけの2時間なので、出すことに全く躊躇はありませんでした。

 

お酒の力って偉大ですね。

私がここまで酒をガチ飲みするようになったのは本当にここ最近(2ヶ月前くらいから)なんですけど、

 

マジで、お酒、すぎょい

 

バカになっちゃうね

バカになっちゃうよー

どうりで大人たちが口すっぱく「20歳になるまで飲んじゃダメだよ」っていうわけですわ。

こんなん小・中学生が飲んだら、

「あー、今日学校行かなくていいやラブホいこ、焼酎くれ」

みたいになっちゃいますよね。うんうん。

 

まぁ昨日もたくさん飲んで、たくさん愛してもらいました。

満足満足。

でも、もう足りない。

私は猿か?(猿だ)

 

ラブホ行くなら渋谷ですね。

以上です。