デスパレートに生きてる

デスパレート:: 自暴自棄の / 無鉄砲な / 死に物狂いの / (…が)ほしくてたまらなくて / (よくなる)見込みがない / 絶望的な

サ○ンサタバサを持ってる女ってリッチなの?

今日大学で衝撃なことがありました。

 

Aちゃん「この間ねー、サ○ンサタバサ買ったの〜」

Bちゃん「えっ!?サ○ンサ?!」

B&Cちゃん「すご〜リッチ〜!!」

私「」

 

冗談でしょ?

 

私の個人的に仲良いこの周りでサ○ンサタバサを使ってる子は多いけど、

「安くてそこそこ可愛いから」

って理由で使ってます。だからリッチって発言にびっくりしました。

 

(一体この子達月どれくらいのお金で生きてるんだろう・・・)

 

 

一晩でサ○ンサ1個分の飲み代は飛ばす自分からしたら衝撃的でした。

 

こういうのをわざわざ記事にするあたり私の性格悪さとプライドの高さが出ていますよね。

 

 

だから友達できないんですけどね。

 

地味で大人しめな女子大生の誕プレにはサ○ンサの鞄あげとけば男性は間違い無いと思います。

 

以上。