デスパレートに生きてる

デスパレート:: 自暴自棄の / 無鉄砲な / 死に物狂いの / (…が)ほしくてたまらなくて / (よくなる)見込みがない / 絶望的な

tinderでヤらないで奢ってくれる男を捕まえたはずだった・続

とにかく美味しいものを食べたい、飲みたいだけだったから

相手の写真はあんまりみてなかった。

ていうかおじさん顔全然載せてなかったしね。

 

で、駅で待ち合わせ。

 

現れたのは

 

 

清楚系爽やかイケメン!!!!!!!!

 

 

私(は?どうなってんの?きもいおっさんが来る予定だったよね?(そんな予定などない)
写真載せてないからどんだけブス来るのかと思ったらまさかのイケメンって世の中、いや今の日本どうなってんの?少子化問題は?え?)

 

こりゃ楽しい夜になりそうだな

と思いながらバルへ。

 

まぁバルじゃん。ワインじゃん。

酔うじゃん。

そのあと何軒か違うところで飲んで、

もうやったよね。

うん。

まぁ挿れてないけど。挿れる以外全部やったね。うん。

 

はい結論。

tinderはやれるアプリです

 

まぁ私も楽しかったし気持ちよかったし美味しかったから

win-winの関係でした(ニッコリ

 

以上です