デスパレートに生きてる

デスパレート:: 自暴自棄の / 無鉄砲な / 死に物狂いの / (…が)ほしくてたまらなくて / (よくなる)見込みがない / 絶望的な

ピルユーザーの私が断食(ファスティング)してみた。〜プロローグ〜

唐突ですが、ファスティングします。はい。 彼氏できて、痩せてほしいって言われました。はい。 もう痩せるしかないよね、本気出すよ。 私は避妊目的で今までマーベロンというピルをずっと愛用してきたのだが、そのおかげでびっくりするほど太った。二か月で…

経験人数が2桁いったあたりからどうでもよくなった①

こんにちは。 お久しぶりです。 大学が夏休みに入って、ヤリまくってました。 いろんなことがあって、未だ心は報われないままです。 報われていないけど、ふとたまに思い出す絶望はあるけれど、 毎日とりあえず楽しいです。 夏休みに入って変化したこととい…

セックスとコミュ力で生きている私がパパ活しない理由 

今、女子大生の間で「パパ活」なるものが大流行している。 ドラマの影響もあってか、その勢いはとてつもない。 おじさまと肉体関係なしのデートで、お小遣いをもらえる というのが基本システムだ。 誰しも父親とはセックスしない。 だからパパとはセックスし…

将来についての真面目な話。

この記事は雑記。本当に自分の気持ちを吐き出すだけの雑記です。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 今、私は、「自分の興味は全くないけれど、卒業すれば20代後半からは安定して年収500万以上をもらえる学部」…

ヤリ捨てた男に告白された話

私は、「ヤリ逃げ」とか「ヤリ捨て」に並々ならぬ執念があって、 それこそ、自分がヤリ逃げられるなんて絶対に許せない。 自分がヤリ捨てなきゃ気が済まないタイプの女で、事後は常々そのこと(過去記事参照)を意識して行動している。のだが、 bitch.hatena…

幸せな奴らはSEXするなよ

おい、幸せな奴らはセックスするなよ。 セックスって、今、人生どうしようもなくて、どうしようも先が見えなくて、詰まってる奴らが、どうしようもなくなってやることだろ それでなんとか、気を紛らわせて。その瞬間だけ幸せを感じて。 もうどうでもいいや。…

手頃にヤりたいのはわかるが鳥貴族くらいは奢ろうぜ?

昨日お会いした20代後半社会人男、すごかった。 説明するのもめんどくさいから主な点を箇条書きでまとめますね 写真と実物違いすぎィィィィ 店どこにするか聞くと「鳥貴族」を指定!(オイオイ) まさかの鳥貴族で割り勘!(しかも私の方が多めに払ったwww…

絶対に男にヤり逃げされない方法

今日は、 「絶対にやり逃げされない方法」について。 ワンナイト(完全に両者遊び)の時でも使えるので、普通に友達関係だったとか、友達以上恋人未満だったとかでしたら、ほぼ100%レベルに効果がある方法だと思います。 めんどくさい説明はうざいので、…

好きじゃない奴とセックスした後に残るモヤモヤの正体

私はセックスが好きだ。 正直、若くて、清潔感があって、顔がそこそこ整っていれば誰とでもヤレると思う。ってくらい今セックスにどハマりしている。(ハマるものでもないのかもしれないが。) よく、「セックスは愛を育む行為だから好きな人とやれ」的なこ…

tinder記録:3人目

先日、ものすごいムラムラしていた。 その前までかなりお酒を飲んでいたこともあったが、それ以上に、あのまま一人で帰りたくなかった。誰かとお酒を飲んで笑って、その場限りでもいいから、寂しさを埋めたかった。 あー、そうだ、tinderで今夜の相手を探す…

Aさん

最近知り会った女性Aさんに、自分の近況を軽く全部話した。 所詮、女、普段から仲良しこよしでやってる友達なんかより、適度な他人に対しての方がよっぽどなんでも話せる。 自分が男を漁っていること、 そのことに対して多少の罪悪感を感じていること、 もし…

私がビッチになった理由

大学に落ちた。めちゃくちゃ入りたかった大学に落ちた。 その大学に入るために、何年間も勉強し続け、処女を守り、20歳を超えてもキスすらしたことない女だった。 でも、落ちた。 びっくりするほど、ギリギリで。 落ちることが運命だった。としか言いよう…

渋谷のラブホテルは安い

びっくりしました。 渋谷のラブホテル行ったんですけど、 休憩3500円wwwwwwwwwwww クソ安すぎワロリッシュwwwwwwwwwww しかも内装普通にめっちゃ綺麗だから!!! 流石の私も、この値段なら割っていいぜって事で1500円出してしまいました。 まぁ実際…

悩みを忘れる方法をメキシコ人が語ってた

最初に本末転倒なことを言ってしまえば、 本当に悩んでる時、其のことに置いて何か別のアクションを起こさない限り、其の悩みは完全に払拭されないと思う。 だから、あくまで、「薄める」方法。 悩み薄めちゃおうぜ。って方法。 それは、はい。 宇宙を感じる…

サ○ンサタバサを持ってる女ってリッチなの?

今日大学で衝撃なことがありました。 Aちゃん「この間ねー、サ○ンサタバサ買ったの〜」 Bちゃん「えっ!?サ○ンサ?!」 B&Cちゃん「すご〜リッチ〜!!」 私「」 冗談でしょ? 私の個人的に仲良いこの周りでサ○ンサタバサを使ってる子は多いけど、 「安くて…

なぜ私は痩せられないのか

なぜ私は痩せられないのか。 現代の日本において、 「標準体重」=「デブ」 である。 かくいう私も、健康診断で医者に「本当にぴったり標準体重だねぇ〜」と褒められたくらいのデブで、このデブをもう3年くらい続けている。 痩せなきゃいけない。痩せなきゃ…

暇なのに忙しいんだけど。

暇なはずなのに毎日忙しい、とても忙しい。 例えば今日。 昨日21時に寝て、8時に起きて、朝ごはんを食べた。 それでシャワーを浴びて、髪を乾かしして、休む暇もないまま大学へ.。 無駄な一限を出て、速攻部屋に戻って部屋の掃除。 その後、友達とhung up…

tinderでヤらないで奢ってくれる男を捕まえたはずだった・続

とにかく美味しいものを食べたい、飲みたいだけだったから 相手の写真はあんまりみてなかった。 ていうかおじさん顔全然載せてなかったしね。 で、駅で待ち合わせ。 現れたのは 清楚系爽やかイケメン!!!!!!!! 私(は?どうなってんの?きもいおっさ…

tinderでヤらないで奢ってくれる男を捕まえたはずだった

唐突に美味しいものが食べたくなった。 いいお酒を飲みたかった。 でも一日で何万も食費に出すなんて馬鹿げてる。 私は時給930円で働いてるのだ。 そうだ、じゃあ、おっさんに払わせれば良くない? あ、じゃあtinder??? って超軽いノリでtinderを始め…

自己紹介

暇な女子大生が一世を風靡している中、退屈な女子大生。を名乗ってしまおうと思う。 なんていうか、本当に毎日退屈。 行きたくもなかった大学に通って、 受けたくもなかった授業を受けて、 学びたくもないことを学んで、 話したくもない人と話して、 全てが…